TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2024/06/17 UP

6/13-6/30新宿フラッグス店にて【Sloppy Supply MORE VARIATION】フェア開催中です!!

着用Tシャツ
素材:コットン100%
原産国:アメリカ
品番:〔112-12-1224〕
Sloppy Supply:PRINT TEA USA

こちらの商品はSHIPS新宿フラッグス店限定展開になります。新宿フラッグス店へはこちらの品番にてお問い合わせ下さい。


プリントは皆さまおなじみの某アメリカ業務スーパーモチーフになります。アイキャッチーなプリントが良いのは勿論なのですが、柔らかなクタ感のあるボディ、USA製の90s初期のTシャツに見かけられるシングルステッチのディテールも非常に雰囲気が良いです。古着ラバーにも刺さる仕様になっております!何よりこの雰囲気でしっかりUSA製なのも最高です!!

他にもたくさん種類があって、どれもかなり調子が良く、男女共にオススメです!ぜひ店頭でご覧なってください!!

◆ SLOPPY SUPPLY
SLOPPY SUPPLY(スラッピーサプライ)は2018年にLA在住の日本人夫婦が始めたプリントTEEシャツ、プリントSWEAT専門のブランドです。彼らは現地で古着のディーラーとしても活動しながら様々なプリントの技術を学び、90年代のWEST COASTで流通していたTEEシャツに影響を受けてアメリカ製に拘りブランドをスタートさせました。その当時のゆったりとした身幅感などあえて着づらさや不恰好さをあえて感じさせるパターンにしておりブランド名のはだらしない、いい加減な、などの意味を含んでいます。 製品は米綿特有の厚手のオリジナル生地を使用しオリジナルのボディーで作っています。袖口と裾のまつりは当時と同じようにLAの縫製工場でブラインドステッチで仕上げプリントはアメリカンラバーを使用し、90年代当時の雰囲気を再現しながら彼ら自身でデザインを手掛け自分達の手によって1枚1枚をプリントをして洗い加工をして仕上げています。

【着用スタッフ 】
年齢:20代/身長:173cm/ウエスト:71cm/体重:55kg/体型:痩せ型/肩幅:普通

【着用レビュー】
アイテム:Tシャツ
普段サイズ:M/ 着用サイズ:L
サイズ感:身幅に程ゆとりのあるサイズ感。
素材感:洗いのかかったやわらかなコットン素材。
着心地:ゆとりがあり、肌離れも良く着用しやすいです。

アイテム:パンツ
普段サイズ:M/ 着用サイズ:L
サイズ感:ゆとりのあるサイズ感。
素材感:Marmot特有の高機能素材。
着心地:ゆとりがあり、肌離れも良く着用しやすいです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop