TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/12/13 UP

身長:154/普段サイズ:S/36

着用アイテム:ボアブルゾン
着用サイズ:onesize
サイズ感:ゆったりとした着用感です。着丈も腰までしっかり隠れて、ファスナーを閉めても身周りの窮屈感はなかったです。
着心地:軽くて暖かかったです!機能性素材のボアで、着用前は着膨れが心配でしたが、着用後は全く気にならず、ゆとりのある着心地で着込む冬にはもってこいだなと思いました。スカート合わせでも可愛いと思います♪

着用アイテム:ロゴスウェット
着用サイズ:onesize
サイズ感:肩や腕周り、着丈もジャストでした。撮影時は、発熱性の長袖インナーの上に着用しましたが、タートルネックのニットやシャツなど、様々な重ね着も楽しめそうなサイズ感でした。
着心地:細身過ぎず、ワイド過ぎず、適度なサイズ感でとても着用しやすかったです。生地のごわつきもなく、タイトスカート合わせですっきり大人っぽく、スパンコールや光沢感のあるボトムを合わせて今年らしく、コーディネートの幅が広がるアイテムだと思います。

着用アイテム:スウェットパンツ
着用サイズ:onesize
サイズ感:onesizeですが、ウエストに紐がありますので調整が可能です。私の身長で少し裾が弛みますが、リブがありますので、スニーカー合わせでも気にせず着用出来そうです。
着心地:とても着心地が良いです!柔らかい素材で落ち感もありますので、綺麗めコーデの際の抜け感アイテムとしてもぴったりだと思います。

ボアブルゾンは、キッズやメンズもございます。お揃いで♪お楽しみ頂けます。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop