TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/10/30 UP

コート:Lサイズ
サウスウィックのフィッシュテールコートです。高密度のコットンを使用した高品質の商品です。スタンドカラーでスッキリしており、リラックスフィットですのでビジネス対応が特にカッコいいと思います。バツグンにカッコいいビジネスマンに見えること間違い無しです。
中綿とかでは無いので真冬以外での着用をオススメします。

インナーダウンベスト:Lサイズ
TAION×GRAMICCIという異色コラボのダウンベストです。インナーダウンとしてもよし、普通にアウター使用もよしの程よいボリューム感が良い感じです。スタンドカラーで首元もあったかいですし、生地の表面感もピカピカしてないのでワタクシの様なオジサンでも照れなく着れます。

シャツ:Lサイズ
アイクベイハーのコーデュロイバンドカラーシャツです。いつものアイクよりサイズ小さめな気がしますのでサイズ選びは慎重にした方が良いかもしれません。柔らかなコーデュロイで着心地バツグンです。素敵なブランドです。

パンツ:Lサイズ
GRAMICCIのフリースパンツです。厚めのフリースで寒がりなかたも真冬も安心して過ごせそうです。黒ではないです、ダークネイビーですのでご注意ください。

シューズは鉄板のニューバランス、サングラスはシップスオリジナルです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop