TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/10/04 UP

身長:154/普段サイズ:S/36

着用アイテム:ニット
着用サイズ:onesize
サイズ感:ゆったりサイズです。首周りは適度なハイネックで、身周りの分量感はたっぷり、袖周りのゆとりはありますが、アウターの中などにご着用頂いても問題ないボリューム感だと思います。
着心地:とっても気持ちが良い着心地、触り心地です。軽くてふわふわ、もちもちしたような生地感で、ストレスなくご着用頂けるニットだと思います。

着用アイテム:スカート
着用サイズ:36
サイズ感:ウエストがゴム仕様ではないので、少し細身に感じました。着丈は長めですが、スニーカー合わせても引きずることなく、気にせず楽しめます。
着心地:軽い素材感です。ただ、ニットやライトアウターに合わせても、季節のチグハグ感はないので、長いシーズンでお楽しみ頂けると思います。

着用アイテム:ジャケット
着用サイズ:onesize
サイズ感:ニットの上でも窮屈感なく、身周りのごわつきなども感じなかったので、楽に着れますが、生地も柔らかいのですっきりご着用頂けるサイズ感だと思います。
着心地:堅苦しくなく、軽い着心地です。デニムに合わせてカジュアルダウンしてもこなれ感が出てハンサムな印象です。ワンピースやフレアスカートに合わせた女性らしいコーディネートにも相性が良く、綺麗めにも表情を変える万能ジャケットです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop