TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/09/28 UP

身長:154/普段サイズ:S/36

着用アイテム:シャツ
着用サイズ:onesize
サイズ感:分量感があり、特に身周りはゆったりしたサイズ感です。アームも窮屈感なく、着丈はヒップ下くらいまでありました。
着心地:ラッフルカラーがアクセントになり、一枚着でも、カーディガンやスウェットを重ねても楽しくコーディネートできます♪肩に掛かる襟の生地感も柔らかく、ボリュームが出過ぎなかったのでトライして頂きやすいと思います。

着用アイテム:スカート
着用サイズ:onesize
サイズ感:onesizeですが、ウエストが適度で、落ち着いて欲しい位置で着用出来ました。ヒップや足周りはタイト過ぎず、ごわつくサイズ感でもないので余計着用しやすいサイズに感じました。
着心地:ポケットのないことが気になりましたが、着用するとその分腰周りが張らず、着心地が良く感じました。伸縮差があるのでオフでも着用しやすく、生地がしっかりしているので、ジャケットなどを合わせてオンにシフトしても楽しめそうです。

着用アイテム:シューズ
着用サイズ:37
サイズ感:普段23.5p前後ですが、37sizeを着用し、少し爪先が当たる感覚がありました。ただ、厚手のソックスでなければ大丈夫だと思います。
着心地:フラットなので履きやすいですし、何よりもこれからのコーディネートにとっても合わせやすい、大人可愛いシューズだと思います。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop