TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/08/30 UP

BERNARD ZINS :H8
「H8」と名付けられたワイドテーパードシルエットのパンツ。試着した瞬間に一目惚れしてしまいました。「H」の名前が付くフランス老舗セレクトショップがベルナールザンスに発注したモデルを復刻させました。
股上が深くウェスト位置高め、裾にかけてかなり緩くテーパードをかけた流れるような美しいラインが作り出す雰囲気は非常に上品でクラシックなムードを醸し出してます。
今回はブラックウォッチのJKでトラッドぽくコーディネートしてみましたが、やはりパンツの醸し出す雰囲気は絶大で、アメリカンとは違うフレンチトラッドの雰囲気になりましたか? 「H」ならここにAldenのヤコブソンスタイルのVチップとなるところですが、あえて弊社オリジナルのLo spagoのスウェードで艶っぽさを出してみました。パンツは股下76センチで裾幅24センチです。昨今のドレスパンツには珍しい裾幅です。
エレガントな「大人な」シルエットです。
このコーディネートにアウターは「マルセル ラサンスのフィッシュテール」か「インバーティアのダッフル」ですかね。
90年ごろのフレンチIVYです。
90年代モデルのインバーティアはぜひ弊社銀座店にご用命下さい。


【着用レビュー 】
年齢:50代
身長:180cm / 体重:68kg /体型:普通少しお腹ポッコリ
ウエスト:79cm/肩幅:なで肩

着用アイテム:BERNARD ZINS :H8
着用サイズ:40
サイズ感:ゆったりしたシルエットながらウェストはもたつきがなく、ワタリはゆったり、裾にかけてかなり緩くテーパードをかけた流れるようなライン。
素材感:しっかりした生地感ながらしなやかなフランネル生地。

着用アイテム:SHIPS dipray BLACK WATCH JK
着用サイズ:48
サイズ感:適度にゆとりがあり動きやすい。
素材感: ラムズウールにカシミヤをブレンドしソフトでふくらみののある風合い。


お気に入り登録もお願いします!!!!

▼名古屋店 instagramも更新してます▼
@ships_nagoya_official
☎052-259-7811

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop