TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/07/12 UP

年齢:20代前半
身長:180cm/体重:60kg
体型:痩せ型
肩幅:せまめ

着用アイテム:Tシャツ
普段サイズ:L/着用サイズ:L
サイズ感:程よくゆったり
素材感: ややヘビーウェイトの素材で、サラッと一枚でご着用できます。

着用アイテム:パンツ
普段サイズ:L/着用サイズ:L
サイズ感:程よくゆったり
素材感: ヒップ部分はゆとりがあり、ウエストはドローストリングで自由に調整もでき、快適な履き心地です。


◆PERUVIAN PIMA COTTON(ペルヴィアン ピマ コットン)
特徴は、繊維長が38-40mmと世界トップレベルの長さであること。その為、細くてしなやかな性質を持ち、高級感のある光沢を表現できます。また、天然油脂分が豊富に含まれているため、柔らかな風合いをもたらします。
ペルヴィアンピマは、年間の生産数が少なく、全世界の綿花生産のわずか数パーセントしかないため、非常に希少価値の高い綿花になります。
今回、その希少なペルヴィアンピマコットンを、高密度のストレッチタイプライター素材にて表現。細番手の軽さと適度なハリコシ感があるのが特徴特徴で、非常に高級感のある風合いに仕上がっています。穿き心地の非常に良い、上質さを感じていただけるアイテムとなっております。
世界に現存する超長綿の原種と言われているペルヴィアンピマコットン。古くから代々敬称された伝統的な農法を活かして大事に手摘みで収穫を行い、旧式の機械でゆっくり種子から分けられたペルヴィアンの綿花で織られたこちらの商品は、超長綿のやわらかさ、生地の光沢感など素材の素晴らしさを感じていただける、SHIPSが自信を持っておススメするパンツです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop