TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/07/03 UP

着用アイテム:ヘンリーネックシャツ
着用感:ポリ乳酸繊維PLAとコットンブレンドの天竺素材を使用したヘンリーネックTシャツ。
ややヘビーウェイトの天竺素材で、ワークのデザインをベースにしたアイテムです。
縫製仕様やボタン等ですっきりとした、きれいめなデザインに仕上げているため、ジャケット等のインナーにもおすすめです。

着用アイテム:シューズ
〈Reception〉としては初となる〈Paraboot〉との今コラボレーションでは、デザイナーであるPierreのバックグラウンドを色濃く反映させました。

カジュアルながら上品な佇まいが印象的なボートシューズを良しとする文化の中で生まれ育った背景から、今回デッキシューズの名作である〈BARTH〉を採用。
アッパーのヌバックレザーのカラーは、インラインにはないシックな"マリンブルー"を採用。全仏オープンの協賛企業のコーポレートカラーからインスピレーションを受けた鮮やかなグリーンのステッチが、美しいコントラストを演出します。
コラボレーションを記念して、Pierreが敬愛するカルチャーを表現したキャンペーンイメージも作成。80年代の有名な広告をオマージュしており、様々な角度からデザイナーのバックグラウンドが表現された特別なコレクションとなります。この機会をお見逃しなく。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop