TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/06/27 UP


【着用レビュー 】
着用アイテム:シャツ
普段サイズ:M/ 着用サイズ:M
サイズ感:全体的にゆったりとしたリラックスフィット。後ろの裾が長いドロップテイルになり、フロント開けて羽織としても使えそうなシルエット◎Sサイズでもゆったり感あり!
素材感:ナチュラルな風合いと適度なハリ感があり、どこかレトロっぽさもある素材感でヴィンテージライクに仕上がっています◎
着心地:コットン生地をメインに使いサラッと羽織れる着心地。

【着用レビュー 】
着用アイテム:Tシャツ
普段サイズ:M/ 着用サイズ:L
サイズ感:肩、身幅が少しばかり窮屈に感じたためTシャツは普段Mサイズですが、こちらはLサイズで着用しております。
素材感:さすがのMADE IN USAコットン!7.1オンスの極暑素材。洗濯するほど体に馴染む素材をお試しくださいませ。
着心地:胴回りを1枚の布で継ぎ目なく編み立てた丸胴仕様。ドライ感のある風合いでアメリカを感じましょう!

【着用レビュー 】
着用アイテム:シューズ
普段サイズ:8/ 着用サイズ:7
サイズ感:やや大きめの作りとなっており、サイズ選びの際はワンサイズ小さめがおすすめです。普段26センチですが今回25センチで着用しております。
素材感:2022年にアップデートされ、こちらのモデルはサステナブル素材に変わっております。
着心地:環境負荷軽減に貢献するだけでなくクッション性が良く、なにより水陸両用といった機能面も素晴らしいです◎限定カラーとなりますのでお早めに!!

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop