TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/06/22 UP

身長:154/普段サイズ:S/36

着用アイテム:シャツブラウス
着用サイズ:onesize
サイズ感:身周りの分量感があり、ゆったりとしたサイズ感です。丈が長く感じましたので、撮影時はしっかりインして合わせました。ただ、シャツタイプでフロントを開けてもご着用頂けますので、ボトムに合わせて着方をお楽しみ頂けると思います。
着心地:ふわっとサラッと、真夏もストレスなくお召し頂ける着心地だと思います。二の腕部分も適度に肩に掛かるフレンチスリーブで、袖口と裾口から風が入り、お肌離れも良いです。色違いのバリエーションも、とても可愛かったです。襟元の刺繍が華やかで、気分が上がるアイテムになると思います。

着用アイテム:デニム
着用サイズ:S
サイズ感:腰回りは、通常のSサイズに比べゆったりしているように感じました。サスペンダーがなくても大丈夫でしたが、丈感とのバランスで肩掛けにしました。
着心地:生地が柔らかく、着馴染みが良かったので、旅行やレジャー、スポーツ観戦など、たくさん動くようなシーンでもおすすめしたいアイテムです。

着用アイテム:タンクトップ
着用サイズ:onesize
サイズ感:すっきりした、インナーにぴったりのサイズ感だと思います。襟元の空き具合も適度なので、前開きのお洋服の中に着て頂いてもご安心頂けるかと思います。
着心地:ポリウレタンが入っているので、ストレッチがあり、着脱もストレスなく、着心地も良いです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop