TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/08/14 UP

着用アイテム:モヘヤカーディガン
身長:164cm /普段サイズ:36/着用サイズ:ワンサイズ
サイズ感:全体的にゆったりしています。
素材感 :モヘヤなので柔らかくふわふわした素材感です。肌触りが良いです。
着心地: 優しいイエローのいろみが可愛らしく着回しが効きそうです。軽くてとてもあったかいです。

着用アイテム:ブラウス
普段サイズ:36/着用サイズ:ワンサイズ
サイズ感:身幅等ゆとりがあります。
素材感 :コットン100の素材なので肌触りがとても良いです。
着心地:薄手なので今の時期からでもご着用いただけると思います。刺繍袖のレースが女性らしくて可愛いです。袖丈が長めなのでニットやトレーナーの下に重ねて袖を出していただくのがオススメです。

着用アイテム:デニムスカート
普段サイズ:36/着用サイズ:s
サイズ感:私の場合ですがウエスト周りに余裕がありベルトをした方が丁度良くはけそうでした。
素材感 :デニム生地ですが柔らかく、特に動きにくさは感じませんでした。
着心地:比較的丈感長めですが前にスリットが入っているのでブーツとあわせるととても可愛いです。

着用アイテム:チェルシーブーツ
普段サイズ:37/着用サイズ:37

サイズ感:丁度良いサイズ感でした。
素材感 :牛皮で柔らかいです。
着心地:ソールも柔らかく歩きやすいと感じました。 お色違いのブラウンのほうも秋らしくオススメなのでぜひチェックしてみてください??

▼シップス東京店舗 instagramも更新してます▼
@ships_tokyo_official

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop