TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/05/09 UP

着用アイテム:タンクトップ
身長:164cm / 普段サイズ:s / 着用サイズ:フリー
サイズ感: 身幅や袖口には適度なゆとりはありつつ、首元はしっかりと詰まっているのでとてもリラックスしてきていただけると思います。
素材感: 肌触りがとても良く、てろっとした風合いが特徴的です。
着用感:メンズでもレディースでも着用していただきやすい商品です。他の素材と喧嘩しない風合いですので、ポリエステルやリネンのシャツ、コットンのジャケット何かを一枚上に羽織っていただくだけでおしゃれに着こなしていただけると思います。特にレディースではレイヤードの一部としても役に立ってくれそな丈感でもあります。



着用アイテム:パンツ
身長:164cm / 普段サイズ:s / 着用サイズ:s
サイズ感:ややゆったりめなサイズ感。少し丈が長いかもしれませんがウエストが紐なので締める位置などで調節していただけるかと思います。
素材感:ポリエステルにレーヨンが混ざっている為、綺麗めな雰囲気の材質です。
着用感:ポリウレタンがまざっていたり、ウエストを紐で縛るタイプであったり、サイズ感もややゆったりしている為とても履きやすいです。それでありながら着用時のシルエットや素材感は綺麗めなのでリラックスしながら綺麗めなコーデを楽しんでいただけると思います。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop