TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/03/07 UP

unfilのワンピースをメインにコーデを組んでみました。
淡いカラーで纏めていますが、ワンピースとuhrのトートバッグの柄をポイントにメリハリをつけました。


着用アイテム:ワンピース
身長:161cm /普段サイズ:38/着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:全体的にゆとりがあります。
中に長袖のtシャツをレイヤードしていますがストレスなく着れました。
素材感 :ピリング加工がしてありヴィンテージの様な風合いですが、コットン75、シルク25で柔らかくとても着心地が良いです。
着心地:ピリング加工の生地とボーダーがポイントのワンピース。
バックにはスリットが入っておりカジュアルなコーデでも女性らしい着こなしにして頂けます。


着用アイテム:トートバッグ
身長:161cm /普段サイズ:38/着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:縦39cm、横34cmでA4サイズの物もゆとりを持って入れて頂けます。
また、持ち手の長さも十分にありますので肩掛けも可能です。
素材感 :コットン100で柔らかめの素材感です。
着心地:水玉が可愛いトートバッグ。サブバッグとしてもメインバッグとしても活躍しそうなアイテムになっています。



▼シップス東京店舗 instagramも更新してます▼ @ships_tokyo_official

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop