TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/03/04 UP

モノトーンでシンプルにまとめつつも、ローゲージのスプリングニットやサンダルを取り入れ春らしいコーデにしてみました。


着用アイテム:ニット
身長:161cm /普段サイズ:38/着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:全体的にゆとりがあります。
裾にリブが入っていますが体のラインを拾わずに女性らしいシルエットを出してくれます。
素材感 :コットン40、分類外繊維(紙)30、ポリエステル30で出来ており、少し硬めの質感です。
ニットでこの質感なので季節感がでます。
着心地:ローゲージが春らしいスプリングニット。
中が少し透けるのでカラーのトップスを入れてレイヤードしてもコーデを楽しめそうです。


着用アイテム:スカート
身長:161cm /普段サイズ:38/着用サイズ:36
サイズ感:ウエストの後ろ側がゴムになっているのでゆとりを持って履いていただけます。
素材感 :表地はレーヨン54、アセテート46でワッシャーの効いた春夏らしい生地感です。
裏地の方はポリエステル100でサラサラとした生地感になります。
着心地:チェック柄がポイントのスカート。
サイドが少し長めなので歩くたびに揺れるシルエットが可愛らしいです。



▼シップス東京店舗 instagramも更新してます▼ @ships_tokyo_official

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop