TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/02/03 UP

春らしい薄手のブラウスにお花の刺繍の入ったデニムパンツを合わせ、シンプルながら遊び心のあるコーデに仕上げました。

着用アイテム
ブラウス
身長:164cm /普段サイズ:36
着用サイズ:ワンサイズ
サイズ感: 全体的にゆったりとしており、袖にもボリュームがあるので可愛いです。インして頂いてもブラウスのふんわり感が出て可愛いと思います。
素材感:生地が薄手ですが、オフホワイトとラベンダーは特に透け感があります。 着心地:レーヨン×ナイロンの生地なので着心地がいいです。

着用アイテム
デニム
身長:164cm /普段サイズ:36
着用サイズ:S
サイズ感:細身ですが腿周りなども細すぎず、ヒップ周りにはゆとりを感じました。
素材感:柔らかい生地感です。
着心地: ストレッチが入っているので履きやすいです。刺繍もコーデのポイントになります。裾にかけてフレアになっているのでシルエットがとてもきれいでスタイル良く見えます。

着用アイテム
ネックレス
月のモチーフがとても可愛いです。トップを外してチェーンだけでご着用いただいたり、トップをお持ちのビーズネックレスやパールのネックレスと合わせて頂くのもおすすめです。チェーンが長めなので短めのネックレスとの重ね付けもしやすいと思います。アレンジが楽しめ、オールシーズンお使い頂けます。


▼シップス東京店舗 instagramも更新してます▼ @ships_tokyo_official

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop