TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/02/01 UP

ピンクのスウェットをメインに春をイメージしたコーディネートにしてみました。 ハードなブーツや小物類を使うことでポップな色味も大人らしい着こなしにして頂けます!

着用アイテム:スウェット
身長:161cm /普段サイズ:38/着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:思っていたほどのゆとりはなく、フィットしたサイズ感です。

素材感 :本体部分はコットン100なので肌触りが良かったです。
着心地:春らしい鮮やかなピンクがポイントのスウェット。
丈が少し短めなのでブラウスやtシャツ等とレイヤードしたスタイリングが楽しんで頂ける一枚です。


着用アイテム:スカート
身長:161cm /普段サイズ:38/着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:ウエスト部分の後ろだけゴムになっていたのでシャツをインしてもゆとりがありました。
丈感は161cmだとブーツやヒールのある靴の方がバランスが取りやすいと感じました。

素材感 :裏地にはキュプラを80使ってあるのでサラサラとした生地感で夏でも着まわして頂けそうです。
着心地:小さめのドット柄が可愛いスカート。
ランダムに入ったギャザーと柔らかい生地感で歩くたびに動きが出て可愛らしいアイテムとなっています。


▼シップス東京店舗 instagramも更新してます▼ @ships_tokyo_official

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop