TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/12/06 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:ニット
着用サイズ:36
サイズ感:着丈、袖丈、肩周りのゆとりが丁度良かったです。
商品紹介:カシミヤ素材なのでチクチク感が全くなく、柔らかいので肌が弱い方などにも優しい素材です。程よくゆったりしていたのでボトムにインしやすく、もちろん出して着ていただいてもバランス良く着れます。


身長:146cm/普段サイズ:S


着用アイテム:アウター
着用サイズ:38
サイズ感:袖幅がゆとりがしっかりあり、中に着込んでいただけるサイズ感です。
商品紹介:着丈が短めなので、小柄な方でもバランスよく羽織っていただけます。リバーシブルでのご用意なので裏側にして雰囲気を変えることもでき、着回しもしやすいです。


身長:146cm/普段サイズ:S


着用アイテム:パンツ
着用サイズ:36
サイズ感:ウエストは丁度よく、丈感はくるぶしくらいの丈感でした。足のラインを拾いやすいのでワンピースの下とかに履いてレギンス代わりとしても着れます。
商品紹介:生地感が柔らかくストレッチがかなりきいているのでとても楽に履いていただけます。裾の部分にジップがついているので開けて裾にスリットを作ることもできるのでブーツや分厚めなスニーカーと合わせても足元スッキリ見せることもできます。


▼小柄な方にもおすすめのスタイリングをアップしています▼
中村スタッフコーディネート

▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop