TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/12/02 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:トップス
着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:ピタッとしたゆとりは無いサイズ感です。
商品紹介:ニット素材なので1枚でも着ていただけます。袖の裾の部分がスリットが入っているので分厚めのニットのインナーとして裾から少し出すレイヤードスタイルも可愛いです。


身長:146cm/普段サイズ:S


着用アイテム:ダウン
着用サイズ:38
サイズ感:元々スッキリしたデザインなので38でも大きすぎず着れました。
商品紹介:ダウンの中では薄めでインナーダウンとしても着れるのですが、薄くても十分暖かかったです。ナイロンが柔らかいので身体にフィットしたサイズ感ですが、窮屈さは全くなく着心地もいいです。


身長:146cm/普段サイズ:S


着用アイテム:パンツ
着用サイズ:34
サイズ感:ウエストは丁度よく、丈感はくるぶしくらいの丈感でした。
商品紹介:ウエストの後ろ部分がゴムなので楽に履いていただけます。形も膝から下にかけて細くなっていくテーパード型なので足もスッキリ見えするパンツです。


着用アイテム:ブーツ
着用サイズ:36
サイズ感:少しかかとにゆとりがありました。
商品紹介:足首がしまっていないタイプのロングブーツなのでパンツをインしたスタイルでも着ていただけます。素材も柔らかく足に負担がかかりにくいと思います。


▼小柄な方にもおすすめのスタイリングをアップしています▼
中村スタッフコーディネート

▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop