TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/09/25 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:シャツ羽織
着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:丈感はくるぶしいかないくらいの丈感です。
商品紹介:長さが長めですが、襟が小さめなので小柄でもバランスよく着れました。また後ろのギャザーがバックシルエットをより女性らしくしてくれます。生地が薄目なので寒くなった時期には上からコートなど羽織りやすいです。


身長:146cm/普段サイズ:S


着用アイテム:トップス
着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:丁度良かったです。
商品紹介:生地も柔らかく、チクチクしないので肌が弱い方でも安心して着ていただけます。肩の部分が膨らんだデザインなので1枚でも決まります。


身長:146cm/普段サイズ:S


着用アイテム:スカート
着用サイズ:08
サイズ感:ウエストが少し調節できたので1番小さくしたら落ちて来なかったです。長さはくるぶし丈くらいでした。
商品紹介:ウエストのベルトが存在感があり、トップスをインして着ても可愛いです。色味はシンプルですが、後ろの部分だけプリーツだったりなどデザインがあまりなくしっかり存在感のあるスカートです。


身長:146cm / 普段サイズ:22cm


着用アイテム:くつ
着用サイズ:35
サイズ感:元々大きめなので少しかかとが浮きました。
商品紹介:ベロア素材で程よく光沢感がある為キレイめな服とも相性がいいです。あえてデニムと合わせてカジュアルに履いても可愛いです。



▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop