TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/05/22 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:トップス
着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:リブが伸びるので、あまり身体のラインを拾いにくいサイズ感です。
商品紹介:素材がコットンシルクのため、カジュアル過ぎず少しキレイ目なボトムとも相性がいいです。リブが伸びるので楽に着ていただけます。首元がクルーネックの為、上から羽織りなど羽織ってインナーとしてもお使いいただけます。


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:キャミソールワンピース
着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:調節すれば146cmの私でもくるぶし丈で着れました。
商品紹介:裾にかけて広がるシルエットなので楽に着ていただけます。後の紐が調節可能なので、身長が高い方から小柄な方まで幅広く着ていただけます。


身長:146cm / 普段サイズ:22cm

着用アイテム:サンダル
着用サイズ:22cm
サイズ感:ぴったりサイズ
商品紹介:スポーツサンダルの中でも紐部分が細く華奢見えするのでカジュアルすぎず履いていただけます。ワンピースやスカートなど女性らしいアイテムとも相性良く履いていただけます。サイズが22cmから展開されているので足が小さい方でも大丈夫です。


身長:146cm / 普段サイズ:S

着用アイテム:ネックレス
着用サイズ:なし
商品紹介:淡水パールのサイズが不揃いなデザインが可愛いアイテムです。キレイ目な服にももちろん相性が良いですが、あえてカジュアルなTシャツと合わせても可愛いです。2連にも3連にもできるのでその日の服装に合わせて変えられるのもおすすめポイントです。


▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop