TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/05/05 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:トップス
着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:裾にかけて広がるチュニック丈で体のラインを拾いにくくゆったりとしたサイズ感です。
商品紹介:素材がポリエステルとキュプラが入っている為、程よい光沢感がありカジュアルなデニムはもちろん、少しキレイ目なパンツとも合わしていただけます。体のラインを拾わないフワッとしたシルエットなので夏場も涼しく着ていただけます。また、袖口がゴムになっているので、少しまくっていただくと袖にボリュームがでてまた違う雰囲気も楽しめます。


身長:146cm / 普段サイズ:34

着用アイテム:パンツ
着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:フラットなシューズを履く時はウエストのゴムを一回折ると丁度いいですが、ヒールを履くと気にならない丈感です。
商品紹介:生地が柔らかいので肌触りもよく、着心地がすごくいいです。またウエストがゴムなので楽に履いていただけます。見た目も柔らかいレースなのでカジュアルなトップスとも相性がいいです。また、長めなトップスやワンピースの裾からチラッと見せるコーディネートがオススメです。


身長:146cm / 普段サイズ:22cm


着用アイテム:シューズ
着用サイズ:23cm
サイズ感:若干爪先が余ったので紐をきつく締めると脱げないくらいです。
商品紹介:見た目がすっきりとしたデザインのスニーカーなのでワイドなパンツやフレアなスカートとも相性がいいです。色味も真っ白ではなく少し生成りのような色味なのであえて同系色の白のボトムと合わしても可愛いです。


着用アイテム:バック
商品紹介:簡単に長さが調節できるのが凄く便利です。サイズも小さすぎない丁度良い大きさになっているので使いやすいです。中の裏地が色によって異なっておりどのカラーもすごく可愛いです。外見はシンプルで使いやすいですが中の裏地でコーディネートのワンポイントにもなります。


▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop