TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2020/10/13 UP

ウールチェスターコートを使った、休日ドレスカジュアルな装いです。
パステル調の色を使い暖かみのあるコーデを意識しました。足元はブーツでも可能ですが、季節的に重くなるのであえてローファで納めました。

【着用レビュー 】
着用アイテム:ジャケット
身長:174cm 普段サイズ:42/着用サイズ:42
サイズ感:チェストとウエストが細身です。前肩が効いているので、肩の納まりでサイズを決めるのがおススメです。
素材感:起毛感と光沢のあるウール素材。
着心地:肩の納まりが良いので、非常に軽いです。ウール素材ですので包容感もしっかりあります。

着用アイテム: ニット
サイズ感: 全体的に細身なニットです。ビジネスでも着用可能ですので着丈は気持ち長めな設定です。
素材感:光沢感のあるウール素材。
着心地:ハイゲージのニットですので大変、包容感があります。伸縮性も良好ですのでジャストサイズでお選びください。

着用アイテム:スラックス
サイズ感:股上が浅くテーパードもかなり強く効いています。
素材感:光沢のある綿素材。
着心地: コーデュロイで非常に暖かいです。股上が浅い分ヒップラインが高く見える足長効果も期待できます。

着用アイテム:コート
サイズ感:ウエストの絞り込みが強く細身でお召しいただけます。
着丈にかけて緩いAラインのように感じますのでオンオフ兼用で着用可能です。
素材感:光沢のあるウール素材。
着心地: メルトンですので重量はありますが、ジャケットと同じく肩の納まりが良い分、比較的に軽めに感じます。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop