SHIPS BLOG

BLOG LIST
2017.01.31

春の訪れ、、、

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

まだ寒さは残りますが、少しずつですが春を感じさせる暖かな日が増えて来たのではないでしょうか?
1月があっという間に過ぎ次は、逃げる2月ですね!!

そんな時間の流れを感じるこの時期、店頭でも早くもシーズンの切り替え始めてますよ!

そんな本日は、一足早く春を迎えた新作をご紹介させて頂きます。

2017③

WAFFLE CREW NECK KNIT

春向けの軽やかにお召いただけるニットです。

airy stretch、、、ストレッチが効いており伸縮性がある為

動きやすくストレス無く着ていただけます。

2017

RANDOM ARAN CREW NECK KNIT

定番のコットンニット。

シャツ合わせや、タートルネックと重ねれば雰囲気を変えられる、優れものです。

定番だからこそ毎年リピートしたくなるアイテムですね。

2017②

20177

IACUCCI (イアクッチ)

イタリアのアブルッツォ州でバッグの生産を30年以上請け負う

ファクトリーのオリジナルブランド。

大手メゾンの生産も手掛ける由緒あるファクトリーで、

ブランド名はデザイナーの名前から由来しています。

2017130

20171301

20171302

ELIN(エリン)

マスキュリン(Masculine=男性的な)がベースにありながらも、

譲れない女性らしさにこだわったアイテムを展開。

クリーン、ナチュラル、リラックスなど、自然な美しさに注目したコレクションが魅力です。

寒さを越えて、春の息吹を感じたい。。。

鮮やかなカラーリングで目を引くアイテムを身にまといたくて暖かな日が待ち遠しい。
なんだかそわそわしますね。

お洋服から一足先に春を感じてみるのはいかがでしょう?

ご来店お待ちしております。

instagram_ships_wing_takanawa_easthttps://www.instagram.com/ships_wing_takanawa_east/

ショップインスタグラムも更新中です!
ぜひお見逃しなく!

page top
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
  • 〒108-0074
    東京都港区高輪3-26-26 ウィング高輪EAST
    Tel : 03-5488-8731
    営業時間 : 10:00~21:00