SHIPS BLOG

BLOG LIST
2017.01.23

春物でうっとり。。。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今年は酉(とり)年。

 

 

大晦日は皆さまいかが過ごされました?

私は手っとり早く自宅で

しっとりとテレビを見て過ごしました。

とりを開くんじゃなかろうかと思われるぐらいに。。。

若い時はカウントダウンのイベントに行っちゃっとりなんかして、

とってもねっとりとした大晦日だったのに。。。

外で騒いだりする体力もないとなると。。。

 

もう私。。。

と。。。

 

 

とりですかね?汗

 ・

 ・

今年はおっとりとした年にしよう。

それでは今年っぽいうっとりしちゃう新作の春物をご紹介!!!

SHIPS JET BLUE:SOUTIEN COLLAR COAT 17S/S

soutenc1soutenc2

BEIGE/GREEN/BLACK

¥24,000(+TAX)

ライナーが取り外し可能で
なななんとダウンが入ってます!

ん~うっとり!

SHIPS JET BLUE:MT PARKA 17S/S

mountenmounten2

BEIGE/GREEN/NAVY/BLACK

¥18,500(+TAX)

こちらもライナーが取り外し可能です!!!

ん~うっとり!

SHIPS JET BLUE:NO COLLAR CHESTER COAT 17S/S

nochester

nochester2

GREY/CAMEL/NAVY

¥18,500(+TAX)

コットンサマーニット素材で生地柔らか!生地軽!

ん~うっとり!

SALE品も少しありますがオシャレな人は春物を手に入れだしていますよ!!!

春を先どり!!

 

それでは

STAFF一同ご来店をお待ちしております。

 

SHIPS JET BLUE ルミネエスト新宿店 上池

 

instagram_ships_jet_blue_shinjukuSHIPS_JET_BLUE_SHINJUKU

page top