SHIPS BLOG

BLOG LIST
2017.11.17

ブログ移転のお知らせ

いつもSHIPS 広島店ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

SHIPS 広島店ブログは下記URLに移転いたしました。

http://blog.shipsltd.co.jp/brand/ships/shop/ships-hiroshima

引き続き、よろしくお願いいたします。

page top
2017.09.21

カープ セリーグ祝優勝

爽やかな季節を迎え、皆々様におかれましては益々のご活躍の事と

お喜び申し上げます。

 

 

とうとう 決まりましたね!!

広島東洋カープ 祝 セリーグ 連覇 V8

マジックが一桁になってからの、何時優勝決まるんだと言うワクワクどきどき感。

やっぱり良いもんですね。たまらない響きです。

 

 

 

優勝決まってからの広島の街の盛り上がりも凄かったですよ!!!

 

15

 

16

 

 

本通りの端から端まで ハイタッチをしながら帰宅した SHIPS広島店 沖田です。

老若男女いろんな方と喜びをわかち合えて最高の一時でした。

 

 

 

と言う訳で当店も開催いたします。優勝セーーーーーーーーーーーーール!!!!

 

1801_insta&blog用

 

image5

 

 

これまたなんと素晴らしい響きなんでしょう。

大事なのでもう一度 優勝セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!

 

この23日(土) 24日(日)の2日間店内の商品が10%OFFで買えちゃいます。

(ほんの一部除外も御座いますがほんの一部です。是非是非期待してご来店下さい。)

 

当店 SHIPS広島店限定でのスペシャルな2日間なのお間違いお見逃しの無い様に

お気をつけて下さいませ。

 

 

 

お忘れでは御座いませんか!?

 

image1

 

 

当社のメンバーズカードもWポイントをこの23日(土) 24日(日)も開催しているんです。

と言う事は Wでお得なんです。

カープの優勝のタイミングなんて素晴らしいでしょう。

 

image4

 

さてこの画像のかっこいいRING JACKET製の今期らしい1着なんですが

定価 74,000円(税抜き)の商品が 10%OFFの66,600円 7,400円引き

そこから更にポイントが3,996円付いちゃうんです。

合計なんと11,396円もお得にお買い物が出来るんです。これは見逃せませんよね。

 

image2

 

このなんと今日入荷したキャプテンサンシャインのコートも勿論対象です。

 

 

浮いたお金で何しますか!?

スーツとセットでネクタイを買ってみたり、クライマックスシリーズのチケットを買ってみたりと夢が

広がりまくります。

 

夢のご相談も承りますのでご安心下さい。

 

スタッフ一同赤い物を着て皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ハイタッチのし過ぎて2日後 筋肉痛になった SHIPS広島店沖田でした。

image1blog_1801_SNSpop_700x497

あと2回

優勝セールをしたい

SHIPS_HIROSHIMA

page top
2017.09.13

マジック4

初雁の姿に秋を感じる頃 いかがお過ごしでしょうか!?

 

前回のブログで古い言い回しが多く意味が分からなかったと言われた

SHIPS 広島店 沖田です。

 

 

実は秘密があって SHIPS 岡山店がオープンした10年前の出来事など時事ネタをふんだんに

取り入れて見たんです。

 

 

元宮崎県知事や石川遼選手 初開催の東京マラソン等々たくさん織り交ぜて居ますので

是非もう一度確認してみてくださいね。

 

 

 

15

image10

 

image2 (1) 11

 

 

とうとう マジック4 

盛り上がってますね。

今週にはいい報告が期待できそうですね。 楽しみでいっぱいです!!

 

 

 

 

週末の楽しみはこれだけでは御座いません。

 

700x670

 

なんと このタイミングでやっちゃいます。

Wポイント

ぜったいにお徳なんです。 見逃せないタイミングです。

欲しかったあの アウター

image3

 

image4

image5

 

 

今がチャンス 普段の倍ポイントが付いちゃうのです。

 

700x200_追加

 

やっぱり良い物は良い値段しちゃいますね。

接客とポイントでしっかりと背中を優しくソフトに押させて頂きますのでご安心してご来店ください。

 

たまったポイントの使い方も是非 当店スタッフにご相談ください。(笑)

 

2017.9.14(木) ~ 2017.9.24(日)の期間限定ですのでお間違いの無い様お願い致します。

 

image2

 

今が一番楽しい時期です。 是非楽しい店内でのショッピングをお楽しみください。

 

スタッフ一同 おみくじ引いて申すには 今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち

 

 

 

カープが好き過ぎて箱根駅伝は中央大学を応援する SHIPS 広島店 沖田でした。

image1

blog_1801_SNSpop_700x497

絶対に見逃せない

フェアがあるのです

SHIPS_HIROSHIMA

page top
2017.09.05

SHIPS 岡山店

初秋の候、皆々様におかれましては益々の

ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 

 

 

前回の私のブログのの影響かTOP10とのフォロワーの差が更に開き微妙な心境の

SHIPS広島店 沖田です。 どげんかせんといかん。

 

 

 

やっと秋めいてきましたね。

やはり秋冬の方がお洒落を楽しむには良い季節です。

店頭も新商品が一杯でどのスタッフもこの時期は興奮しており

仕事終わりに試着するスタッフで営業終了後も店内は活気で満ち溢れているんですよ。

 

なかには買いすぎでホームレス中学生になってしまわないか心配してしまう

スタッフも出てくるほどです(笑)

 

 

 

 

でも私にとっては何と言っても、食欲の秋ですから食べすぎにも気を付けなければ行けません。

メガマック大好きです。。。

私はいつも食べてばかりですので今年こそはビリーズブートキャンプを頑張って東京マラソン

に出場してみたいものです。

 

あんな大観衆の中東京の街を走るのは気持ち良さそうですね。羨ましいです。

でも私は、あがり症なんで緊張してしまいハニカミながら走ってしまう自分の姿が想像できます。

まあ実際に走ってみるとしんど過ぎてそれどころではないと思いますが(笑)

 

 

 

 

さて前置きが今回も長くなりましたが今年

 

 SHIPS 岡山店がめでたく 10周年を迎えました。

 

偽装はしておりません。

 

 

IMG_0123

IMG_0122

 

 

10年の年月は短いようで長いですね。

 

私は岡山店のオープニングスタッフとして岡山に転勤したのでとにかく私も非常に嬉しいです。

 

10年前、初めて岡山駅に下りたときの光景は今でも忘れません。

いい意味か 悪い意味かは伏せときます。

 

今の岡山駅前の発展は凄い物があり 広島より進化を強く感じます。

 

 

IMG_0121

 

 

そんな私は恥ずかしながら岡山の事はほとんど転勤するまで知りませんでした。

大都会岡山 ももたろうランドがあると、桃鉄で学んだぐらいの知識しかありませんでした。

 

でも実際住んでみるととにかく居心地が良いです。

人もおおらかな素晴らしい人たちが一杯です。岡山店のスタッフを見ると分かると思います!!!

 

 

 

 

 

 

ここで私が実感した岡山の良い所を上げて見たいと思います。

 

① 晴れの国岡山 とにかく一年中天気が良いです。雪も降らず 台風も来ず

でも水不足にもならず 瀬戸内の温暖な気候は素晴らしいです。

 

② 広島との違いを一番感じるのはとにかく広い。 広島は直ぐに山 川 海 といった

感じで狭いです。

岡山は平地で山が無く開放感がたまりません。土地が広いのも影響し家賃も安く住みやすい。

(SHIPS 岡山店は非常に天井が高く広く気持ちの良い空間です。)

 

IMG_0126

 

 

③ テレビ東京系が写る。 広島に帰ってきてこれが一番辛かった。

 

まだまだ一杯あるんですが、きりがないので今日はこれ位にしておきます。

 

IMG_0124

 

IMG_0120

 

 

そんなアニバーサリーなSHIPS岡山店、なんと凄いフェアを開催しているんです。

 

 

 

SHIPS 渋谷店 岡山店 Boldrini ORDER COLLECTION

 

なんと 当店でも大人気のBOLDRINIの鞄を自分好みの形と革を選んで作れちゃうんです。

涎モノのスペシャルな機会なんです。

この機会を逃すともう手に入らないかもしれませんし。。。

 

 

オーダーいただいた方には、〈Boldrini オリジナルメジャー〉を差し上げています。

SHIPS 渋谷店 SHIPS Shibuya Boldrini ボルドリー二 novelty

※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

 

 

これ ノベルティ鑑定士の私としてはメジャーをオーダーしたい位の素晴らしい物なんですよ。

当店の店長が渋谷店でオーダーした時の物を持ってるんですがなんと羨ましい事か。

 

 

IMG_0114

 

 

 

広島にお住まいの方もワザワザ行く価値の在るフェアですのでお見逃しの無い様に!!

 

 

SHIPS 岡山店の場所が分からなく広島にお住まいの方も岡山駅で新幹線を降りたら直ぐに

SHIPS 岡山店ですので迷う心配もゼロなのでご安心ください。

 

 

 

これだけ書いたら岡山に遊びに行きたくなったSHIPS 広島店 沖田でした。

 

 

 

 

image12blog_1801_SNSpop_700x497

SHIPS_HIROSHIMA

page top
2017.08.31

第1回 勝手にランキング 

朝夕涼味を覚える頃いかがお過ごしですか。

 

8割がた完成してた今回の記事が消えた SHIPS広島店 沖田です。

 

という訳で今回は前置きはありません。

 

 

 

 

今回は勝手にランキングと題しましてホントに勝手にやって怒られたりしない

だろうか不安のSHIPSランキングの発表です。

 

 

まずは第1回目は SHIPS公式インスタグラムフォロワーランキング で御座います。

(SHIPS公式インスタグラムの中でSHIPSオフィシャルを除いた店舗のランキングです。)

 

 

早速、ランキング形式でTOP10の発表です。

 

 

 

 

第10位のお店は此方

 

image3

 

1,062名でSHIPS 熊本店です。

とにかくスタッフが楽しそうで皆が仲良さそうに見えるお店NO1です。

元気が無いときに見ると元気になれる素晴らしいお店です。

 

 

 

 

 

 

続きまして第9位は此方

 

image4

 

1,085名でSHIPS 大宮店です。

写真がキレイで商品の切り取り方が上手です。

商品の良さがダイレクトに伝わってくるインスタ映えするお店No.1です。

是非なにも考えずに見て欲しいお店です。

 

 

 

 

 

続きまして第8位は此方

 

image6

 

1,232名で SHIPS JET BLUEなんばパークス店です。

とにかく硬派なお店。SHIPS JET BLUEの世界観が好きならこのお店で間違いありません。

最新のSHIPS JET BLUEの情報が欲しければ此方で間違いも無いので是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして第7位は此方

image5

 

1,269名でSHIPS 福岡店です。

此方のお店はとにかく見易さ・分かりやすさがNO.1です。

真似をしてみたくなるお店でもあります。次回から広島店もこうなるかもです。

 

 

 

 

 

 

続きまして第6位は此方

 

image7

 

1,631名でSHIPS 原宿店です。

ストリートスナップの様な写真は原宿だから表現できる世界観。

地方の人間が憧れる東京のイメージNO.1のお店だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして第5位は此方

 

image8

 

 

1,699名でKhaju なんばパークス店です。

Khaju(カージュ)のアイコンスタッフの居るお店。

彼女のコーデを見るのが毎日の楽しみと言う方も多いのでは。

彼女はファンの多さはNO.1じゃないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

続きまして第4位のお店は此方

 

image9

 

2,112名でSHIPSグランフロント大阪店です。

拘りのお店のNO.1間違いなしです。

明日のコーデに困ったらこのお店を参考にすれば解決です。

是非是非皆様も参考にして見てください。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして第3位のお店は此方

 

image2

 

2,789名で Khaju ルミネエスト新宿店です。

女の子の夢の詰まったようなお店でとにかく可愛さはNO.1です。

ぜひ男性諸君も目の保養にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして第2位は此方

 

image10

 

2,903名でSHIPS 渋谷店です。

SHIPSの旗艦店。とにかく新しい、見てて楽しいお店。

写真のクオリティも非常に高くリポストも多数されていたりとSHIPS好きならまずは

抑えないと駄目お店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして栄えある第1位は此方

image11

 

3,310名でSHIPS銀座店です。

大人の男性のオアシス。ため息の出るような商品や、バランスまで計算され尽くされた

コーディネート等とにかく納得の第1位

ここをフォローせずにはSHIPSは語れません。

 

 

 

 

 

以上がTOP10のお店でした。

 

気になる店舗は御座いましたか!?是非このブログを参考にして見てください。

広島店のフォロー中の中からすべてのお店が見れますの合わせてご確認ください。

 

 

 

 

 

残念ながら熱心な当ブログのファンなら一発目で分かったと思いますが

SHIPS 広島店は15位とランキング圏外となってしまいました。

 

image12

 

是非次回はTOP10 入り出来ます様皆様のお力をお貸しください。

ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

以上 お楽しみ頂けましたでしょうか。

怒られなければ次回もあるかも知れませんのでお楽しみに。

2017/08/30日現在のランキングでした。

 

 

777名のフォロワーを見せたくて今回のランキング企画したSHIPS広島店 沖田でした。

blog_1801_SNSpop_700x497

SHIPS_HIROSHIMA

page top