SHIPS BLOG

BLOG LIST
2017.08.23

少しパンチを求める方に朗報です!《【NAIFE】入荷いたしました 》

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

SHIPS原宿店WOMENS担当の五味です。

 

 

8月も中旬にさしかかりましたね。猛暑がつづいたかと思いきや、近頃雨が降って肌寒い日もあり、なかなか気分が晴れないこともあると思います。

 

 

そのような日々ををパッと明るくさせるようなブランド・【NAIFE】SHIPS原宿店に入荷いたしましたのでご紹介いたします!

今すぐにでも、これからむかえる秋でも着て頂けるラインナップとなっております!

NAIFElogo-600x600【NAIFE(ナイフ)】

2015年に、TOGA archive社で経験を積んだデザイナー梶永真治によって設立されたブランド。「ストレートに、大胆に」がブランドのコンセプトであり、モード・カルチャーの両スタイルのMIXや、独特なフォルムの創造を特徴とした作品を展開しています。

 

 

IMG_0666

どこから見ても力強さが感じられ、身に付けると気分が高揚しそうです。

それでは、ご紹介していきましょう!!

 

 

 

IMG_0680《TOPS》品番:322-34-0074/ ¥20000(+TAX)

形と透け感のある素材にこだわりが感じられます。

 

 

 

 

IMG_0672《ONEPIECE》品番:324-54-0289 / ¥29000(+TAX)

ブルーのストライプが爽快な一枚。生地をふんだんに使い、存在感抜群です。

 

 

 

unnamed

《TOPS》品番:322-04-0110 / ¥22000(+TAX) COL:PURPLE/BROWN

普通のロンTでは物足りない方へ!スリーブが大胆に主張しすぎず、程よいアクセントとなります。

 

 

1

《TOPS》品番:322-44-0013 /¥17000(+TAX) COL:GREEN/PURPLE

単調になりやすいノースリーブも、一枚でキマります。

 

 


IMG_0430

《ONEPIECE》品番:324-54-0290 / ¥26000(+TAX)

透け感のある素材・ぴたっとしたシルエットで大人っぽさを出しつつも、鮮やかな厚手のフリルで力強さもきちんと主張しています。

 

 

 

写真でも力強さは充分に伝わると思いますが、ぜひ一度実際にお手にとってご覧いただきたく思います。

NAIFEはKhajuなんばパークス店・SHIPS原宿店の2店舗のみの展開ブランドです。

とってもとってもSPECIALな入荷ですので、この機会にぜひご覧下さい!

 

 

その他新作もSHIPS原宿店に続々入荷しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

原宿店STAFF一同お待ちしております。

STAFF:五味

SHIPS 原宿店
03-5414-5747
【OPEN HOURS 11:00-20:00】

 

最新入荷情報・トピックスを随時更新中!
フォロー&チェックをお見逃しなく!

SHIPS 原宿店 Official Instagram

ships_harajuku
https://www.instagram.com/ships_harajuku/

page top