SHIPS BLOG

BLOG LIST
2017.02.07

あなたがプレゼントしたいのはどのセット?

『鬼は外!福は内!』

週末はそんな子どもの声が店内のあちこちで聞こえました。
小さい頃思い切り豆を投げていたころを思い出しました。。。

気温も少し上がり、過ごしやすい日中の出来事。
凄く気持ちがほっこりしました。

福岡のお父さん...今年も鬼役お疲れ様でした。

そんな節分の日2/3。
お伝えするのが遅くなりましたが、
始まっておりました...

000
【Louis FAGLIN】(ルイファグラン)
1899年の設立以来、ヨーロッパを中心とした名だたるブランドのカフリンクスを作ってきた、フランスの老舗ファクトリーブランド。
MADE IN FRANCE にこだわり抜き、今もなお世界各国で人気のブランドです。

きれいなカフリンクスが勢ぞろいです。

002

001

タイピンもどうぞ!

003

 

今しか見れない商品もあり、見ごたえありです。
近年まれに見る大量入荷で、正直全部はご紹介できません!!笑

という事でバレンタインも日が近い事ですし、
ここは女性スタッフの意見も聞いてみましょう!

『あなたがプレゼントしたいのはどのセット?』

004

005

スタッフ森が選んだのはゴールドのセット。

010

柄が特徴的なタイピンとシンプルなラウンド型のカフリンクス。
ビジネスは勿論、上品さがあるのでフォーマルにお使いできそうですねー!

006

007

お次はスタッフ田中。選んだのはシルバーのセット。

012

ビジネスライクなシンプルな合わせです。
実は良く見ると彫刻が全く同じデザインなんです。
このモデルに関しては是非セットでお渡しして欲しいアイテムです。

008

009

最後はスタッフ井釜。彼女らしいデザイン性の強いセット。

013

ハート型特徴的なカフリンクスにショートタイプのタイピン。
このプレゼントと一緒に思いを伝えてみるのも良いですね。

バレンタインギフトは【Louis FAGLIN】。

もらえなかったら私と一緒に買いましょう。笑

春物もたくさん入荷してます。

続きは店頭で。。。

佐藤

page top