SHIPS BLOG

BLOG LIST
2017.02.06

【WOMENS】Marjorie Baer

こんにちは!

1月もあっという間に終わり、2月に突入しましたね!

こうやってまた一年さささっと去っていくのかと
もう既に考えてしまいます。
いいものにしたいですね、、2017年(笑)

さて、本日は今からでも使えるアクセサリーのご紹介です!

IMG_5280

右 319-10-0255 ¥8,600(+TAX)
左 319-10-0254 ¥8,900(+TAX)

Marjorie Baer(マージョリーベア)

ブランド名はデザイナーのマージョリーベア
本人の名前から取られたもの。

彼女のジュエリーは

美しくモダンで彫刻的。そして、身につけていて
とっても快適である。

というポリシーのもと作られています。

IMG_5281

上 319-00-0026 ¥7,900(+TAX)
中 319-00-0025 ¥8,500(+TAX)
下 319-00-0027 ¥8,900(+TAX)

実際にわたしもつけているのですが
つけていることを忘れてしまうほどの軽さです(笑)
イヤリング派で、痛みに悩んでる方、是非。

マージョリーベアのジュエリーは
決してジュエリーが主役になるのではなく
それを身につけた人を魅力的に、
そして通りすがった人も目に止まるような
素敵な形に作られています。

IMG_5279

上 319-30-0181 ¥8,900(+TAX)
下 319-30-0182 ¥8,900(+TAX)

カジュアルにもラグジュアリーにも合わせやすい、
女性を輝かせるためのジュエリー。
マージョリーベア。

誰とも被らない形と、
洗練されたゴールドとシルバーのコントラスト。

是非この春、
新たにコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか。

page top